ニシセグロ体系

毎日の出来事を徒然と

赤ちゃんの1か月誕生日

ついこの間ようやく自分の子供が生まれてから1か月たちました。

まだまだ不慣れなところもたくさんあり、自分の母に支えてもらいながら育児を頑張っています。
そして子供はまだご飯を食べれるわけではありませんが、お宮参りも済みお祝いとして自分の家族がお寿司を頼んでくれました。
出稼ぎのため旦那は別居しているので食べたのは自分だけで申し訳ないなと思いながら子供にあげる母乳のためだといいように自分に言い聞かせて美味しくいただきました。
お祝い事があるたびに自分の親と弟が喜んでくれて、自分の旦那も頑張ってくれて、幸せだなと思いながら毎日を過ごしています。
これからまた成長する子供のためにも自分がもっとやれることを頑張って行こうと決めた日でした!