ニシセグロ体系

毎日の出来事を徒然と

青春18きっぷの旅

今、青春18きっぷで鈍行の旅の真っ最中!

今日は静岡の温泉旅館に宿泊しています。Grouponのクーポンを使ってるから、めっちゃ安く泊まれてます!
ちょっと早くホテルについたので、夕方の早い時間にさっそく温泉へ!平日のちょっと早い時間とあって、温泉は貸し切り状態!ゆーっくりつかって疲れを癒してきました。露天風呂もきれいだったなー!

今回は激安のクーポン使用なので夕飯は、セルフです。でも持ち込み可で冷蔵庫も使って良いので、自分の好きなお酒を持ち込んで、お風呂上がりにくいっといただきました!
ちなみに朝食付きなので、明日の朝が楽しみ!バイキングだってー、いっぱいたべよ!!

保湿できない