ニシセグロ体系

毎日の出来事を徒然と

アナ雪の吹き替え版

今年大ヒットした映画といえば、アナと雪の女王だと思います。春休みの頃からどうしても映画館で見たいから連れて行って欲しいと何度もせがまれました。

DVDが出たら買ってあげるからそれまで待ってねと言っていたのですが、まわりのお友達がほとんど映画館で見ている状況を知り、これはかわいそうだと思いました。
そして日本語吹き替え版で映画館で見ることにしました。やっぱり大画面と大迫力の音響はインパクトがものすごくて、感動しました。
それから最近DVDを見たのですが、あの時の感動が再びやってきました。
特に歌がよかったです。今までは吹き替え版の声や歌は好きではなったのですが、アナ雪はとっても最高です。