ニシセグロ体系

毎日の出来事を徒然と

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18きっぷの旅

今、青春18きっぷで鈍行の旅の真っ最中! 今日は静岡の温泉旅館に宿泊しています。Grouponのクーポンを使ってるから、めっちゃ安く泊まれてます!ちょっと早くホテルについたので、夕方の早い時間にさっそく温泉へ!平日のちょっと早い時間とあって、温泉…

お店のお弁当は美味しい。

うちは結構高めの炊飯器をこないだ購入しました。 その炊飯器でご飯を炊くとかなりおいしく、前より食べやすくなりました。最近深夜や開店直後のスーパーのお弁当がかなりおいしい。スーパーのお弁当の半額でもなんでお米があそこまでおいしいのだろうとつく…

世界経済フォーラム発表の国際競争力ランキングで日本が6位にランクアップ!

WEF:世界経済フォーラムが発表した、2014年の国際競争力ランキングで、総合順位で日本が、144カ国・地域の中で6位となったとの報道がありました。この順位は、昨年の9位に比べ大幅に順位を挙げています。この背景には、安倍政権の経済政策:アベノミクスが…

アナ雪の吹き替え版

今年大ヒットした映画といえば、アナと雪の女王だと思います。春休みの頃からどうしても映画館で見たいから連れて行って欲しいと何度もせがまれました。 DVDが出たら買ってあげるからそれまで待ってねと言っていたのですが、まわりのお友達がほとんど映画…