ニシセグロ体系

毎日の出来事を徒然と

お店のお弁当は美味しい。

うちは結構高めの炊飯器をこないだ購入しました。

その炊飯器でご飯を炊くとかなりおいしく、前より食べやすくなりました。
最近深夜や開店直後のスーパーのお弁当がかなりおいしい。
スーパーのお弁当の半額でもなんでお米があそこまでおいしいのだろうとつくづく思います。
お米が高級だったり、業務用の炊飯器だとおいしく炊けるとか色々気になりますね。
今日も30パーセント引きのかつ丼を購入しましたが、
カツもおいしいし、米もおいしい。
多少時間が経って米が横に伸びてますが、家の炊きたてよりおいしいなと思います。
腐らないようにする薬、おいしさを持続させるような薬でも入っているのかなと思いました。